どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.27
公式発表が
たっちゃんのソロライブが決定しました。
最初、職場のPCでブラウザ開いたら
ヤフトピの一番下に見出しが載っていて
おお!これか!
仕事が立て込んでいたので、詳細を見るのは控えましたが・・・
すごいな、たっちゃん。
全曲、作詞作曲のオリジナルで
ん?民謡もあるんですか?

会場のキャパも3000人くらいということで
チケット争奪戦が起きそうです。
生で「Love in snow 」を聴いてはみたいけれど、
うーむ・・参戦はナシかなあ。

たっちゃんといえば、昨年の仙台コンで
目の前をトロッコに乗って過ぎ去った姿がよみがえります。
細くて華奢で女の子みたいな手、
あれでボクシングやってるなんて嘘みたいな。。。


仙台といえば、明日から3日間なんですね。
日曜日だけ今のところ天気予報に傘マークが付いておりますが
ま、昨年のザーザー振りみたいなことは
おそらく無いでしょう。
参戦される方々、思いっきり楽しんでください。
そして、亀ちゃんの髪型が一体どうなってるか
真っ先にチェックを!(笑)

スポンサーサイト

01:15  ライヴ comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさんこんにちは
いよいよあした仙台行ってきます。
去年のozartoさんの仙台レポを参考にさせていただきました。
非常食も持ちました。
日常を忘れ楽しんできます(どんな日常?)

冠で見られない試練は辛いですよね。
カツカツでこの飢餓状態が続くと、東京ドームで爆発しちゃいそうですね~。
  • 2008.06.27
  • URL
  • youko
  • [ 編集]
youkoさん、こんばんは。
いよいよ、仙台ですね!v-315
今日は天気も良いみたいですし、
1年前のように寒くもなさそうですし(笑)
万全のコンサート日和だと思います。
私のつたないレポが少しでもお役に立てると嬉しいです。
もう、日常なんてどーんと忘れて(笑)
ガンガン楽しんでらして下さいv-221!!!

冠の飢餓状態、もう体に悪いですよ。
なので、心のスキマを亀ラジオと
レンタルしてきた金八先生第五シリーズのビデオで(今更ですが)埋めました(笑)。
  • 2008.06.28
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/493-6b6f0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


