どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.26
ええええーっ!そんなあ
広島ライブでの亀梨君の斬新な(?)髪型が
あちこちで話題になっているようですが
いかんせん実物を見ていないので
サッパリ話についていけません。

イラスト描いてらっしゃるブロガーさんがいて
見に行ってみたら
え?なかなか素敵じゃん。
(ホントに素敵なイラストでした)

でも実際のところどうだったんだろう?
見てみたいなあ
叶わないのかなあこの希望は。
ステージフォト、ならないだろうなあ(本人が却下しそう)。

広島の初日を見た方は
本当に貴重な体験をされたんだなと思います。
賛否あるようですが、
前日にかけちゃったというのが
いかにも亀梨君らしいなと。



さて、今回のカツカツはたっちゃんメイン?
と思っていたら、あれーーー!出なかったよ!
私は木曜日の公式云々が、もしかしてこの番組内で?
なんて思ったりしていたので
たっちゃんコーナーが無かったことにとにかくビックリ。
(無かったですよね?私が見逃したわけではないですよね?)

でもね、私が一番叫びたかったのは
たっちゃんのことでは無く(ごめん)

亀梨君の出番が全く無かったよーーー!ってこと。
6人の部屋の様子が映る時
チラッとアップの顔が登場しただけ・・・

今回は、聖×シバタの動物話が8割くらい占めていたような。。。
聖君って、黒髪あまり似合わないなあって
ことばかりが気になって
話、ちゃんと聞いてなかった・・・し。
(内容は面白かったんですかね?)

中丸さんの表情は相変わらず良いなあ。
今回は話の部分がちょっと長かったので
なかなか楽しかったです。

しかし、杉本さんとの時は
2人の座っている椅子に隙間を感じなかったくらい
密着していたように思えたけれど
モナさんと座っているときは
あれ?意外とソファに余裕があるなと。
目の錯覚かしら?

第二章に突入したことで、
冠番組といえども
「見られない」という試練をこれからは乗り越えなきゃ
いけなくなるのだなあと感じた
ある日の未明でした。

スポンサーサイト

01:00  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/492-77ca5fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


