どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.21
いよいよ初日!
いよいよ初日なんですねえ。
広島に行かれる方は、心落ち着かない感じなのではないのでしょうか?
現地の天気はどうなのでしょうね?
全国的に雨天なのかなあ。
それにしても、ライブレポが楽しみだなあ
舞台構成はどんな感じになってるんだろう。
今回のライブ、絶対にスゴイものになるような気がするんですよ。
亀ちゃんと仁さんが「楽」と表していたように
参加する側も楽しんだもの勝ち!だと思います。

コンサートグッズがwebにアップされたので
自分なりにどれを買おうかな?なんて決め始めていたのですが
詳しい情報を他所で仕入れることが出来て、そしたら
ポスターの亀梨君がなかなか良くて、
前髪ぱっくりでーという情報があったので
あまり期待しない方がいいのかな?と思っていたのですが
いやいやなかなかいい感じだと思います。
私は前髪ぱっくりも嫌いではないので、
あの程度なら全然許容範囲なのですよ。

気になっていたライトセーバーならぬ
ペンライトもすごいですねえ
もう笑うしかないわという感じで。
でも、絶対に持っていた方が気分的にも盛り上がりそうなので
「デカい!」という噂ではありますが、
これは買おう(笑)。

世間の評価はイマイチ期待外れ感の高いピンバッジですが
私、結構ピンバッジ好きで
今回のは地方の土産物チックではあるけれど
そのチープな感じが、私はカワイイなと思ってるんです。
色合い的には大阪verが好みなのですが、
手に入れられないので、東京verは買おうかな。


あと、コインミラーがカワイイんじゃない?って
思ってるんですが。



あと、Tシャツもカワイイじゃね?って
思ってるんですが。。


宝箱は、別にいいや(^.^)


今のところ、パンフ、うちわ、ペンライト、フォトセット
ピンバッジ、コインミラーが買い物候補にあがっています。
(買うのはひと月以上先ですが)
Tシャツは現物を見て決めよう。
(ドリボTシャツは現物を見て止めた自分)

ポスターは、買っても貼れないからねえ・・・

クリアファイルは昨年買ったけど、やっぱり使わないからねえ・・・
(職場で使ったりなんかしたら、センセーションが巻き起こりますから)


ふふ、なんかこういうことを考えている時間って
楽しいですね。


スポンサーサイト

02:12  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/489-2473b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


