どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.20
DVDの案内が・・
カツカツの感想を上げようと思ったのですが
さすがにこの時間では睡眠の妨げになるので
また後日。
亀梨君、良かったですね~とだけ言っておきましょう。

テレビジョンのイケテツさんの連載によると
7/9放送の際に
管理人イケテツとコントをやるらしいですね
亀梨君。
ロケじゃなくて、誰誰さんのインタビューをやってるところに
イケテツさんが邪魔しに来るらしい。
なんだか面白そうです。

新星堂より、「1ポンドの福音」DVD化のお知らせが
届きました。

2008年09月03日発売  だそうです。

う~ん、う~ん、どうしよう。
特典ディスクの内容で決めようかな~~~。

 
亀梨君も見ているらしい?

「ラストフレンズ」最終回を見たのですが・・・・

なんだか、イマイチな
ていうか最終回が一番ツッコミどころが多かったような
話の展開でした。

あのバイク事故は
必要だったんスかね?

亡くなっている人をほったらかしで
ふらふら出て行ってしまうというのも
良く理解出来なかったし・・

説明セリフで片づけられてしまった
過去の家庭環境とか・・・

わざわざ、ビデオ録画しなくても良かったかも。

あの、DV被害者の同僚の女性や
錦戸君が気にかけていた男の子も
あれ以上、掘り下げられることはなかったんですね。。


スポンサーサイト
01:44  CD&DVD comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、こんばんは!
明日からいよいよツアーが始まりますね♪

1ポンド~のDVD、私もしばらく保留で考えます…。

亀ちゃんもはまっていた「ラスト・フレンズ」、私もはまっていましたが、最終回は残念でした。
バイク事故は、3人が巡り合うための必然、という意味でしょうか?
私も掘り下げてほしいところはいっぱいあったのですが…。

ところで、プレミアムようやく見れました~!
なんだか改めてゆっくりコウキのお話を聞かせてもらって胸がいっぱいになりました。
昔の映像も嬉しかったです!
若かりしKAT-TUNのダンスのキレの良さ!素晴らしすぎる(笑)
そうそう、「カナシミブルー」リピリピになりますよね(*^^*)
私もさっき久しぶりに見てきましたが、
もうちょっといい画像ので、衣装は同じなのですが違うバージョンのが前は見られたのですけれど…。
今じゃ絶対にないあの可愛い衣装も妙に好きです(足元なんて少しコスプレっぽい(笑))。
V6さんからのお下がりというお話もどなたかがブログでおっしゃっていたような気もします。
  • 2008.06.21
  • URL
  • [ 編集]
紺さん!いよいよ始まりましたね
ツアー!
私たち東京組はひと月以上先ということもあって
なんだかブロガーさんたちのレポが上がるのを
お預け状態で待っているワンちゃんのような気持ちです(笑)。

1ポンドは発売まで間があるので、私もゆっくり考えます。

紺さんも見てらしたんですね、「ラスト・フレンズ」。
いろんな問題を取り上げていただけに
もっとガッツリ描いてほしかったなあと
残念な気持ちです。
バイク事故のシーン、「まさかもう一人?」なんて思っていたら
かすり傷・・・って。

「プレミアム」、良かったでしょう!
聖くんの話もさることながら、素晴らしき過去映像の数々。
「カナシミブルー」のあの衣装はお下がりなんですか?!
当時の彼らにすごく似合っていて、
足元なんてホントカワイイですよね。
確かに今じゃ絶対にやってくれないだろうなあの感じは(笑)。
それにしてもお下がりってパターンもあるなんて
なかなか地球にやさしいんですね。




  • 2008.06.22
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/487-cc4d86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


