どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.18
今頃購入雑誌2誌
用事があって、今日はお休みを取ったのですが
午後からずっと3rdアルバムを繰り返し聴いてました。
今回のアルバム曲って外れが無いんですよね。
何回も聴くうちに最初はピンと来なかった曲も
どんどん良くなって来ます。
ソロ曲が入っていないので、ガッツリ聴けるという感じ。
「HELL,NO」も今やすっかりお気に入り(笑)、
「MOTHER/FATHER」は歌詞カード見ながらラップの箇所を聴いていると
なんだかジーンと来てしまうし。


アイドル誌は買い控えようと思っていたのですが
本屋に行く度に表紙が気になって
精神的によろしくないので
P誌もW誌も買いましたよ!

ポンパの亀ちゃんもとても素敵なんですが、
W誌の亀ちゃんのメイクがここんとこずっとの豊福さんでは無いのだけれど
髪型の感じ、お顔の感じ、洋服の感じがとても良くて
プラス表情も魅力的でとても好きです。

3×3に分かれてたくさんのショットが載っている
P.004-005の見開きがいい。

右ページ上段の右斜め上を見つめる亀梨君、
左ページの3ショットで喋っている田口君を
たっちゃんと一緒に見つめる亀梨君、
そして、左ページ左下の6人のショット

個々のインタビュー記事が載っているP.007の
とても美人さんな亀梨君も好き。

P.008の6人のバックショットもいいですね、
ピースサインの加減も今の彼らっぽくって。

ピースサインと言えば、某所での「カナシミブルー」に
すっかりハマってしまいました。
あれからリピが止まりません。


今夜のカツカツ「亀ロケ」も楽しみだし、
(拍手ありがとうございました)
週末はいよいよライブが始まるんですねー。
広島ご参戦の皆様、どうぞめいいっぱい楽しんで下さい。
そして、ライブレポ、楽しみにしております。







18:00  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/486-bfdd1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


