どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.11
2誌購入
発売日から何日か経ちましたが、
「BOAO」と「duet」を購入しました。

雑誌の感想を綴っているブログさんのエントリーを読むと
P誌がいい!W誌がいい!という意見が多かったような気がする中
d誌を選んだのは、鬼太郎ヘアの亀ちゃんが好きだから
という単純な理由です。
P誌表紙の亀ちゃんもカワイイなあとは思ったのですが
とりあえずアイドル誌、買う時は1冊ずつ。

「BOAO」という雑誌は雑誌自体も嫌いでは無いし、
過去の掲載記事も結構良かったとはいえ
今回はどうかなあとちょっとだけ不安を抱きながらページをめくったところ
うん、なかなかいいじゃないかということで購入を決定。
3ページ目のオフショットが素敵です。

4.の上腕二頭筋亀ちゃん、
こういう逞しい体つきが最近ようやく見慣れてきた感じがします。
以前は華奢で細くて薄い体型の亀梨君がいいんじゃ~
的なところがあったんだけれど
今の筋肉のついた二の腕を見ていると
華奢なイメージの女性の腕が意外にポテッとしていた時
ちょっとドキッとしたりする(私はオヤジか)
その時の感覚に似ているのかなあ
なんて思ったりもします。

この中では2.の表情が好き。
3番と6番の赤西さん、3番の聖君の笑顔もいいですね。

あと、亀梨君が
「ラピュタのパズーが理想」と言っているのを
やっと記事として読んだのですが、
ああ、そうか
こういう理由で好きなんだーというのがようやくわかりました。
亀ちゃんって、こういうところは
とてもシンプルでストレートな受け取り方をする人なんだなと思うんだけれど
自分のことや仕事のことになると
とても複雑に考えてしまう傾向があるような気がします。

で、「duet」の記事に続くのですが


メンバーからのバクロ話(そんな大袈裟なものではないけれど)
ということで、
上田君が中丸君のことを「とにかくネガティブ」と評しているのですが、
いろんなことを考えている・・という意味では
中丸君と亀梨君は近いんだそうです
この2人のことを、「細かいところまで気にする性格」という言い方を
上田のたっちゃんはしております。
(ネガティブホロウが効かない2人・・か←某マンガからの例えです)

そんなことを言われているわりに
亀ちゃんは中丸君のことを
「ひとつひとつをすごく繊細に考えるタイプで、
そこがとてもいいところだと思う」
なんて評しているし
もしかして、自分のことわかってる?なんて思ったりもするのですが
まあ、きっとわかってるんでしょうね(←根拠はないけれど)。

でも、メンバーの中にそこらへんを理解してくれている人がいるっていうのは
かなり心強いのではないかなあと
思ったりもします。

「BOAO」の記事で、
「自分が女の子だったら、誰と付き合う?」と質問をしたところ
ほとんどのメンバーが「いない!」、でも亀梨君だけは
中丸君の名前を挙げて、「ラクそう」と理由を答えたらしいのですが。
(メレンゲでは「なかまるぅ~?!」と言ったんだけどねえ)

上手く言えないけれど、そう答えた亀ちゃんの気持ちが
なんかわかるような気も・・・するかなあ。






スポンサーサイト
01:50  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/483-a4abacd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


