どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.05
当落出ました
会社の昼休み時間に電話がサクッと繋がって
当落確認出来ました。

ふぁっふぁっふぁっふぁっ


やっぱり、第一希望の「初日」は外れ
見事追加公演の「平日」にまわされました。

これがオーラスだったら「平日」でも、テンションが上がるのですが
いかんせん3日目なので・・・・・
しかし、昨年に続き
またもや追加にまわされたとは・・
「社会人」に○したのに、「平日」かよ。

きっと、都内在住だからということで
平日の夕方でもなんとかすりゃドームまで行けるでしょ?的な判断で
まわされたに違いない(←勝手な想像)。

日程的に、丸々一日お休みをいただくのは無理そうなので
たぶん当日は早退になるかと思います。

ええ、もちろん翌日もお仕事です(^.^)


追加に回されたのだから、きっと座席はそこそこ良いに違いないと
昨年は思っておりましたが、
世の中そんなに甘くは無い(昨年は2階席)。
今年も期待はしていません・・
天井席かもしれないし・・・
参加出来るだけヨシとしましょう。。。。

スポンサーサイト

23:53  ライヴ comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、こんばんは~!
アルバムの濃い内容に浸る間もなく当落発表。
…不安的中、見事同じく平日3日目に振り替えられてしまいました(>_<)
どうやっても仕事で行けません…。
アルバムが素晴らしい仕上がりであればあるほど、
どうしても参加したい気持ちがつのります。
頑張って、チケット交換当たってみます~!
本当に参加できれば、豆粒でもいいわ~という感じです。。。。
  • 2008.06.06
  • URL
  • [ 編集]
紺さん、こんにちはー。
アルバム、実はまだ聴いていません(大汗)。
これからゆっくり堪能しようかなーと思っています。

ドームのチケットですが
やっぱり、平日に回されている方が多いようですね。
ドームへのアクセスが比較的便利な人たちが全て
平日に都合がつくというわけでは無いと思うのですが・・・
無事チケット交換出来るといいですね!
私はもう、歌声が聴けるだけでも・・的な気分になっています(^_^;)

  • 2008.06.07
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/481-4d8e83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


