どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.06.04
フラゲはしてないけど
アルバムをフライングゲットされた方々の
感想をざっくり見たのですが
気になっていた通常盤のブックレット、
ちょいと肩透かし気味・・だったのかな?

でも、CD自体(円盤ね)のデザインが可愛らしくて
通常盤→ピンク、初回盤→黄色
これ、なかなか良いのではないかと思います。

いよいよ今日、現物が届く・・・
あ、「めざまし」にコメント出演するみたいですね
5/30の中ペにあった「取材」はこのことなんだー。

そういえば、この時の中ペに
「ロッ○のCM撮影」ってのもあったのですが、
先に亀ちゃんのクランキーCMが流れているようですね
まだ見れていないのですが(T_T)、ロッ○のサイトで見てきました。

目をつぶって最初にクランキーをサクッと齧る瞬間の表情が好き。
クランキーのCMって、毎回なんだか続編がありそうな作りになっているけど
続編が無いというサービスの無さっぷりがなんとも言えないのですが
今回のは続編があって欲しいかも。
引き続き、モジャ男を捜索する亀梨君が見たいような。。。


話戻って、日替わりで
J-Webの方にアルバムに関するメンバーのコメントが
アップされていますが
亀ちゃんのお気に入りが「MOTHER/FATHER」で
仁さんのお気に入りが「HELL,NO」というのが
なんか、「らしい」なと思いました。


ところで、「たっちゃん」は

最近

「チャラい」

と、よく言われるんですってね・・・


へー。


※J-Webのアンケートで
連載をして欲しい人の欄に亀梨君(一応ね)と上田君の名前を入れた
ワタシです。

02:45  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/479-b8af673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


