どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.30
改めてありがとうございますを
J-One Recordsのサイトでアルバム曲の中の数曲が
視聴できるようななっておりますが、


いかんせん短い!


ので、正直よくわかりません。
シングル曲以外のものは、なんだか英語が多いな~ってことぐらいしか
今の私には・・・


話はガラリと変わって
今更ではありますが
先月と今月、リンクさせていただいた2つのブログさんのことを
ちょっとだけお話させていただきます。




私がこのブログを始めたのは
あくまでも亀梨君に対する思いを
ぶつける場が欲しかったというだけで
最初はまさに自己満足の世界で
ひっそりと孤独に運営を続けて行こうと決めており、
リンクをすることは一切考えておりませんでした。
(公式ページと情報サイトは例外でしたが)

しかし、徐々に
このままのスタンスで続けて行くのも寂しいなーと思い始め
じゃあ、少しずつでも輪を広げていこうかと今年に入ったくらいから決意を固め
今まで陰からこっそりと覗かせていただいていたブログの管理人さん達に
思い切ってリンクをお願いすることにしました。

管理人さん達からはそれぞれ快いお返事をいただき、
そればかりか相互リンクの申し出までいただくことが出来ました。

ひゃー、勿体ないお言葉!と狂喜乱舞したことは
言うまでもありません。
本当に有り難いなあと思いました。


それぞれの管理人さんにリンクを貼っていただいてから
それまで1ケタ~多くても10いくつ(笑)のアクセス数を誇っておりました当ブログが
驚きのアクセス数を記録するようになりました。

リンクをたどって来られた方々が
私のブログを読んで
ガッカリしてないといいなあと心配になったりもしておりますが、
「すみません」と先に謝らせていただきます。

しかし!

逆にこちらのリンクから飛んでいただいた方々には
きっと満足していただけているのではないかなと
自慢げに思っております。


これからも少しずつではありますが
輪を広げていくことが出来ればなあと思っております。

ただ、
「前から読ませていただいておりました・・」の言葉を告白するのに
1年以上費やしているので、
超スローペースにはなってしまうかと思うのですが。。
サイトを運営している割には、掲示板への書き込みとか
ブログへのコメントとかが積極的に出来ないタイプです。
拍手のコメント入れが精いっぱいって感じかも。


私の方で贔屓にさせていただいているブログさん達は
いずれも魅力溢れた素敵なところばかりですので
そのあたりは期待してよろしいのではないかなと思います。
あ、でも
事情があって、リンクが出来ないところもあるんですよね。
とても残念なのですが。。。






スポンサーサイト
01:37  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/476-b541cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


