どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.29
次回からは一体?
カツカツのゲストはブラマヨ。
芸人さん出演の回は、その話を聞いているだけで面白いので
必然的に6人の役目は少なくなります。
代わりに爆笑している顔のアップがてんこもり。

あれ?予告にあった
亀梨君そっくりのラウンジ嬢の話は何処へ?


微妙な笑顔のお披露目に始まり
吉田さんのノートの話や小杉さんのモテてる?Vや
整形シュミレーション、始球式秘話等
それぞれが面白かったのですが、
なんといっても
小物使いを教授する際
小杉さんに嬉しそうに「通気性の良い」帽子を勧める亀梨君が
本当に楽しそうで笑顔がちょっとブサイクで
そしてこの場面は、6人でワヤワヤやっている感じも出ていて
とても良かったです。

それにしても、聖ってハットとサングラスが
見事なくらいサマになる人だなあ。


終りの方で、KAT-TUNの秘密は?のブラマヨさんからの質問に
折れやすい中丸さんと聖君との
アルバムレコーディングを振りかえってのやり取りが暴露され、
中丸さんの「俺なんか・・・」と「まだ世の中に慣れてない」発言が
ツボに入りました。

あと、たった二つのヒントで
小杉さんのマンションの場所を当てた
竜っちゃんとか。


次回からいよいよリニューアル、
6人バラバラの撮りということですが
30分番組で6人分がちゃんとOAされるのか?
というのがちょいと心配です。

6人でワヤワヤやっているのを見るのが
基本的には好きなのですが、
こういう構成のものも
たまにはいいかもな~と思いながら
自分的に一番興味があるのは
聖君とみうらじゅんの
「きっとすごいマニアックな話題なんだろうな」対談です。

あ、杉本彩に照れまくりの中丸さんも楽しみ。

「愛」がテーマということで、1回目のロケは愛知県に行ったという亀梨君は
砂浜を歩く様子がとてもいい感じで素敵でした。

たっちゃんと田口君はひとりぽっちで一体????







スポンサーサイト

01:27  カートゥンKAT-TUN comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、こんばんは~。
先日は湿っぽいコメントで失礼致しましたm(__)m
今はすっかり元気を取り戻し、カツカツで大笑いしています~(*^。^*)!
いつも芸人さんゲストの時には、
6人の出番が少なくて物足りないこともしばしばなのですが、
今回は一人一人の素顔が見られていい感じでしたね。
帽子を勧める亀ちゃんに笑いが止まりませんでした!
来週の単独行動は少し寂しいなぁと思っていたのですが、
予告編を見ると、案外面白そうでしたね~。
亀ちゃんの一人歩く姿に惚れ惚れしました←もう?
ゆっちは杉本さんのようなタイプ、
案外得意というか、合う組み合わせのような予感がします。
  • 2008.05.29
  • URL
  • [ 編集]
紺さん、お元気になられて良かったです~(^-^)
カツカツで大笑いして、福をどんどん呼び寄せましょう!
そうそう、芸人さんがゲストの時って良し悪しがあって
不完全燃焼気味な場合もあるのですが
昨日の放送はなかなか楽しかったです。
帽子のところは、暴走前座状態の亀ちゃんで!
カワイイやら可笑しいやらで。。

来週からの「第二章」、先週までは正直不安でいっぱいだったのですが
予告を見ると案外いけるかも?という感じもあって。
ゆっちと杉本さん・・・確かにゆっちは
相手がモデルさんだったり清楚な女優さんだったりすると中途半端に照れる傾向があるけれど
逆に杉本さんみたいな色気バーンな方だと、
照れながらも彼得意の心の籠らない会話(笑)が炸裂して
味のあるトークになるかもしれませんね。
期待しましょう!

亀ちゃんのあの一人歩きは、そりゃあもう当然
惚れますわよね(^_-)-☆







  • 2008.05.30
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/475-6430b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


