どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.25
あとは神頼み?
ライブの当落結果を次々と目にするにつれ、
予想をはるかに上回る激戦に驚いております。
昨年よりも倍率が激上がりしているみたいです。
私が巡っているブログさんを見た限りでは
静岡が当たったという声が聞こえて来ません。
もちろん、当たっている方もいらっしゃるとは思うのですが。。。

昨年、初めて申し込んだ仙台が当たったのは
今思えばホント運が良かったんだなーと
再認識しています。
ああ、東京ドームが4DAYSになってくれて本当に良かったけれども
当たるのかどうか一抹の不安が。。

そういえば最近、休日は
夫と二人で散歩の足を延ばして
少しだけ距離を広げて歩くことが多いのですが
その途中でお寺や神社に立ち寄る機会が増えてます。
(この季節は緑が茂っていて落ち着いた良い雰囲気が漂っているので)
全部ではないけれど、時々お参りしたり
先日の旅行先岩手でも平泉へ行ったので
ちゃんとお参りしてきました。

でも、チケットのことはお願いして無かったなー。
今からでも遅くはないと思うから(遅いかな)
近くの神社でお願いしておこうかなー。


12:09  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/474-9874ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


