どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.24
始まったのは全部ではなく
やっと某事務局よりメールが届いたのですが
私、勘違いしてまして
そういえば、ライブの当落の電話確認って
いきなり全部の会場が対象になるわけではなかったんだ!って。。。

広島・仙台・静岡・北海道公演が
現在確認出来る会場です。

うわー、飲み会でお会いした方々が
希望通り取れてるといいなあと
なんか自分のことのようにドキドキしてしまいます。

自分は東京公演のみなので
5月末日以降の案内になるようです。

それにしても、チケット発送は6月中旬以降って・・
ライブの幕開けは6/21だというのに
相変わらずギリギリのスケジュール。
転売やオークションを極力防ぐ手立てだとは思うのですが。。
ああ、昨年の仙台会場前にいた
溢れんばかりのダ○屋さん達の姿を思い出します。。。。



さーて、今日は夕方より出かけます。
雨降るのかな。

スポンサーサイト

12:33  ライヴ comments(4) trackbacks(0)
comment
こんにちは~
当落の結果を報告にきました~
2名義でそれぞれ静岡 落、仙台 当でした。
やっぱり激戦ですよね。
あと東京もひとつ申し込みましたよ。
お互い東京ドームでお会いしたいですね。
金曜日の夜のラジオはなかなかまだ習慣にならないですよね。
とっても楽しみにしてるのに。
私もすっかり忘れ、予約録音に助けられました。

  • 2008.05.24
  • URL
  • youko
  • [ 編集]
ozartoさん、こんにちは~
涙、涙です…。
仙台、静岡とも撃沈してしまいました…。
どちらか取れるかなぁと思っていたのは甘かったです。
私の頭の中では、キラキラロクーンに至近距離で遭遇できる図、
が見事に広がっていましたので(^_^;)、
昨日の落ち込みようはちょっとしたものでした。
良かったことと言えば、
夫が見かねたのか非常に優しかったこと、でしょうか(笑)
あとは東京ドームに望みを託すのみ。
気を取り直して日々精進致します~。
ozartoさん、東京ドーム発表、本当にドキドキしますね~。
お互いにどうぞ当たりますように!

  • 2008.05.25
  • URL
  • [ 編集]
youkoさん、仙台取れたんですね!
おめでとうございます!
静岡は追加がありませんでしたからね、
でも2日間で3公演あるのに
それでも取れないなんて
かなりの激戦だったんですね。。
仙台はスタンドでもメンバーが割と近くまで
来てくれるので
良い会場だと思います。駅から遠いのが難点ですが。
東京ドームはいつが取れるのかな?
ホント、またお会いできるといいですね。

そうそう、金曜日のラジオ
どうしても聴きそこなってしまうのですよ。
やっぱり予約録音は必須ですね。
今後は頑張ります。


  • 2008.05.25
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
紺さん!
今、youkoさんへのコメントレスをした後に
紺さんのコメントに気づいたのですが
ええええーーーー!
追加のあった仙台がですかーーーー!
静岡の場合は、今年は名古屋が無いし
東京から近い場所ということもあって
激戦を予測していたのですが
仙台は追加もあったことですし
比較的取り易い、いや申し込めば確実かも・・と
私は思っていました。
うーむ、改めて彼らの人気の凄さを思い知った次第です。
あと、某事務局のバ○ァーーーー!
(○の中には「カ」の文字をどうぞ)

紺さんの落ち込みはよくわかりますよー。
旦那様がやさしかったですか・・そうですか・・
それは救いですよね。。でも。。ね。(T_T)

とりあえず、気を取り直して
東京ドームの結果を待ちましょう!
お互い当選することを祈って!あードキドキしますね。




  • 2008.05.25
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/473-b90927af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


