どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.24
アルバム曲
ラジオの前半戦を聴き逃しました、は~。
金曜日の10時台というのは私にとってまさに魔の刻で
その週の疲れがドバーと放出される時間帯のようです。
だったらタイマー録画セットしなさいよ、ということなんですが・・・
ついつい・・・

ここ何回かの放送を振り返ると、『要チェックは前半戦』という雰囲気に
なってきたのかな~という感じです。
後半戦はテレホンコーナー固定ですか?的な傾向にあるようなので。。。

あ、でもアルバム曲が流れました。
アルバム収録の曲名を最初に見た時に
2番目くらいに気になったタイトルがこの「MOTHER/FATHER」でした。

出だしを聴いた瞬間、ん?○○○○風?(○の中には某G名)とも
思ったのですが
私はKAT-TUN6人で歌うこういう感じの曲も聴きたいなと
最近ちょっと思っていたので、
思ったよりも早く願いが叶えられた感じがして単純に嬉しかったです。
最初にソロ部分を歌っているのは上田さんかな?
その後の2人?で歌っている部分はゆっちが被せている感じがしたのだけれど。。
歌のパートに関しては深夜ということもあり
低音量で聴いているので判別が難しく、自信がありません。
でも、この曲
シンプルだけどいい感じだなー
早くフルで聴きたいなーと思いました。

ところで、前回のKスバイKス~前半を聴きなおしていたら
22歳の亀梨さんに対する質問の中にあった

「手っ取り早く解決したいこと」の答えって

先日放送されたお好み焼きバトルのことに触れたものだったんですね。

「ロケで上田とお好み焼きを作った時ドンズベリしたことをまだ引きずっていて・・・」

やっぱ、相当ヘコんでたんだなー(笑)と再確認しました。



ところで、当落のテレホンが始まってるんですって???
まー、起きてからでいいや。。。

ひとまずおやすみなさい。




スポンサーサイト

01:16  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/472-55ee6246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


