どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.21
ジャケットはフィギュア風?
J-Webでアルバムのジャケット写真が公開されましたが
あまりにも小さいのでJ-Oneのサイトでチェックしてきました。


それでも、小さくてよく分からず・・・


初回盤と通常盤の違いが
ジャケットの色?だけみたいで
あと、6人の写真がちょっと不思議な雰囲気で。

最初はどれが誰だ?!みたいな感じだったのですが
上段から、K-A N-U T-T
ってことでいいんですかね?

亀梨君らしき人は、片手と片足を上げて
見方によればちょっと「K」みたいな形をしているんだけれど
他の5人は特に頭文字的なポースではなく。。。
よーく見ると6人それぞれ、棒みたいなものが後ろにくっついているんですよね。
足元には楕円っぽい影があって
それはまるでフィギュアのようで・・・

衣装はなんとなく海賊風で、それぞれが人形っぽいポーズを取って
フィギュア風に写しているのではないかなあ。
発売前までにクリアな画像で見られる日が来るのかな?
ちょっと楽しみなジャケ写です。



スポンサーサイト

00:52  CD&DVD comments(2) trackbacks(0)
comment
こんにちは~
ジャケ写は、フィギュア風でかわいいですね。
みんなの立ち位置は、私もozartoさんと同じだと思いましたよ。
アルバム楽しみですね。
そうそう パンツの色グレイで当たりました。何も考えず単なるイメージでした。
ozartoさんは中丸君好きでしたよね~?
  • 2008.05.21
  • URL
  • youko
  • [ 編集]
コメントレス
youkoさん、こんばんは~。
ジャケ写の立ち位置、やっぱりそんな感じですよね!
アルバムの発売、楽しみです。
もう少しの辛抱ですね。
中丸君のパンツの色、当たりましたかー
鋭いなあ。
確かに彼のイメージだとグレーなんですけどね
あえて違う色を予想したら見事外れてしまいました(^^ゞ

はい、私は中丸君のこと、亀梨君の次に好きなんです。
あくまでも「次」にね(何気に強調~笑)



  • 2008.05.21
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/470-c213a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


