どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.19
鍋奉行
ユーアンドジェイの会報が届きました。
今回は全ページがKAT-TUN!
しかしこういう構成ってちょっと複雑。
前回みたいに全く掲載が無い!ってことも
今後またあるのでしょうか?・・・

でもね、内容はスバラシイ作りになっております。
AとT、UとN、Kと-Tの3組に分かれ
それぞれ4ページずつ、いろんなショットがコマ割のように
敷き詰められていて。

赤西さんと田口君は2人でもんじゃ、
若干ストレートボサボサ気味な田口君の髪型が
オフショット風で新鮮な感じがします。
それにしても、男同士でもんじゃを焼いていると
あまり美しく見えない(注.鉄板周りが)かなあ。

上田さんとゆっちはいちご狩り、
ニット帽を被りダッフル風の上着を着た中丸さんのファッションが
すごく好きです。
ゆっちはこんな風におでこを見せるスタイルも似合ってるなと思います。
いちごの「りんご食べ」がくだらないくてイイ(笑)、
さすがイチゴ狩りに毎年来ている男だけのことはあるかも。
ラストの1枚、こりゃあカップルにしか見えないわ。

んで、亀&聖はドリボの楽屋にて鍋料理。
亀梨君のファッション、これって上下とも同じ柄ですね
スゴイけど似合っています。
見てるだけでな~んにもしない聖と
まるで彼女のように甲斐甲斐しく鍋料理にいそしむ亀梨君。
この時の亀ちゃんはさすがに男の子にしか見えませんけど。

舞台終演後のせいもあってか、2人の顔が
一枚剥けた感じの表情で
それがなんかボワ~ンとしていて
ちょっと貴重かもしれません。

亀梨君がハマっていたという「塩鍋」っつーのが
気になります。
シンプルでおいしそう。



23:34  雑記 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/469-cf39480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


