どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.17
ご祝儀はそれで飲み会はコレ?!
今回は聞き逃しませんでしたゾー、ケースバイケース。

で、前半部で
いわゆる、今22歳の亀梨君にいくつか質問をするので答えてネ
みたいな企画があったんですが
一番ビックリしたのが、

「飲み会で割り勘。いくら払うの?」みたいな質問への答えが








「3万」




友達の結婚式のご祝儀に 「1万?」って答えてた方が

飲み会に3万ですか!



いやー、驚いた。




スポンサーサイト

00:38  RADIO comments(2) trackbacks(0)
comment
こんにちはー
このところバタバタしていて、コメントにはお邪魔できていませんでしたが、GWの亀ちゃん飲み会ではありがとうございました(*^^*)
メールの方はお返事したと思うのですが…、と、届いてましたか?(自分で把握できてなくて…(^^ゞ)
ていうか、今頃スミマセン~

亀ちゃんラジオの22歳度チェック、面白かったですね!
私も“…3万?”って亀ちゃんが言ったとたん、「3万!?」って思わず声に出してビックリしちゃいました。
22歳で割り勘が3万って…一体どんな場所でどんな方とご一緒してるんでしょう?(大物さんと…?でもだったら奢ってもらえそうな気が~)
つい色々考えちゃいましたが、割り勘と言いつつも、結局亀梨くんが色んな人に奢ってそうなイメージがあります。(*^^*)
他の答えも面白かったし、こういう企画もまたラジオでやってほしいですね♪




ユズさん、こんばんはー。
飲み会の際はいろいろとありがとうございました。
メールはちゃんといただいてました、大丈夫ですよー。
その後のお返事が私の方でちゃんと出来ていませんでした・・スミマセン。

3万の話はホント驚きでしたね。
確かに大物さんと一緒だったら、絶対に奢ってもらえそうだし。
ユズさんのおっしゃる通り
割り勘と言いながらもきっと奢っていたりするので
金額があやふやだったのかもしれませんね。
私なんか割り勘だったら、亀梨君の10分の1くらいで
済んでしまうこともあるので、
一体どんなお店に行ってるんだろ?って思ったりもしました。

他の質問も面白かったですね。
1日のスケジュールとか、雑誌やTV等ではなかなか知りえないこともあるので
今後もこういう企画があると嬉しいですね。



  • 2008.05.18
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/467-53ea793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。