どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.17
生で追加の発表
Mステの亀梨君のビジュアルが、すっごく良くて
画面被り付きで見てしまいました。

髪型もメガネも顔も衣装も、
全てがそれはもうワンダホー!で

おまけに、雛壇での彼がこれまたベストな位置に座ってらしたので
もう、幸せすぎて倒れそうでした(笑)。


トークでは、早稲田出身のタモリさんがいらっしゃるせいもあってか
中丸君の早稲田入学の話がメイン。
その話の内容には後ろの方たちも相当感心してらっしゃいましたね。
私も尊敬の眼差しで彼のことを見つめてました。
妹さんも同じ大学とは・・・すごいなー中丸家。

ゆっちの話に割って入った亀梨君の声が
なんだかヘリウムガスを吸った人みたいに
一瞬聞こえてしまったのですが
割ってまで話さねばならなかったその内容とは

東京ドームの追加公演が決定!!

これにてドーム公演はなんと連続4DAYSに!

オーラスが平日に!


さーて、申し込んだチケットは
一体いつに回されるのか?

非常に心臓に悪いです。


今回のMステは、6人のソロを盛り込んだメドレー構成で
それも生歌?でした。


亀梨君のソロ、
あの曲はハットとステッキもしくは傘が似合いそうな感じだなーと
思っていたら(きっとほとんどの方がそういう印象をいだいていたんじゃないかと)
なんと、傘!を持ってましたねー。
でも、もうちょっと高級ぽく見える傘にした方が良いのかも
と思ったり・・・(^.^)

聖君のソロの時に
キスマイが登場し、

亀梨君ソロの時に、A.B.Cが登場して

ドリボで彼らに慣れ親しんだ身としては
なんかすごく嬉しかったです。

五関くんも見れた!し (^.^)


残念だったのは、
田口さんの衣装。

夏休みの少年をイメージしているのでしょうか?
でも長身の田口君にはちょっと浮いた感じがしました。
今度の曲は別にコスプレしなくてもいいんだから、
ライブまでには何とか・・・修正を・・・・お願い致します。










スポンサーサイト

00:21  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/466-9a28dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


