どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.16
カツカツとうたばん
今週のカツカツ、
ゲスト紹介のところで綾瀬さんの名前を噛みそうになる
亀梨さん。
共演経験のある女優さんは、過去に
堀北さん、戸田さんが出演されましたが
それぞれ微妙に亀梨君のスタンスが違う感じがします。

綾瀬さんに対しては少し距離を置いて
見守る感じ、お兄さんのようなお姉さんのような感じで。

綾瀬さんのキャラもあってか
終始ユルユル~な感じの進行でした。
お好み焼きまでいっぺんにやってしまうかと思ったら
次週持ち越し!

ビックリまなこで「美味しい!」と叫んだり、
ウエディーと一緒にコテさばきを披露したりで
来週の方が面白そうだなと。

今回は新曲披露もありました。
せっかくのフルコーラスだったのに、映し方が残念でした。
後半の部分の歌詞テロップの入れ方は
カッコ良かった。


うたばんは、最初の方のエピソード語りが
尻切れで終わってしまい、ヒジョーに残念でした。
先日のHEY×3が「神」だったこともあって
物足りなさが否めない番組構成でした。
トークの中にあのようなクイズを持ってくること、
私はね、どうしてもそれを作り手の手抜きと感じてしまうのですよ。
クイズってVさえあればなんとかなるってところも
あると思うので
作り手さんにはもっとプロのお仕事を見せて欲しいなと。

歌の方は残念ながらフルコーラスではなかったけれど、
映し方はカツカツよりも良かったと思います。
でも見る度に思ってしまうのは、
亀梨君のハットが・・・やっぱり邪魔だな。




スポンサーサイト

00:52  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/464-ae1560c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


