どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.15
2誌とも買っちまっただ
今週発売のTV誌2誌の表紙がKAT-TUNだってことを
私はまるで把握していなかったので
仕事帰りに立ち寄ったコンビニで6人が並んでいるのを見て
ひゃーーーー!となりました。

とりあえず、立ち読み・・・うわ、亀梨君のビジュアルが
あまりにもツボで、
TVガイドなんて特集3ページか・・どうすっかなーと思いながら
パラパラめくっていたら
ど真ん中のページに、もうどうしましょってくらいカワイイ亀ちゃんが
さくらんぼを持った亀ちゃんがいて
即効レジに向かいました(笑)。

結局2誌とも買いましたよ。


テレビジョン的ツボは文句梨に仁亀さんの2ショット、
そしてそのメイキングショットでの「縦笛を吹く亀梨君」もかなりいい感じで
あ、あとオモチャギター弾いているショットも好きで
不思議な重ね着ファッションもとても似合ってて
とーにーかーくー良かったです。

ガイドの方は、件のさくらんぼショットもですが
全般的に亀梨君のビジュアルが良い!
ジョリーロジャーが胸のところに描かれたベストを基調にした
ファッションもとても似合っているし
表情もすごく好き。

6人のトークの中で亀梨君が
シングル初回盤にソロ曲が入ってしまった理由を語ってくれてますが
「決して何枚も買わせようという魂胆ではないので・・・」
って箇所には苦笑い。

そうだったのか・・・私はてっきり・・・(笑)


カツカツの感想はまた後日。
綾瀬さんは2週に渡るようで(堀北さんに続き2人目!)、
来週のお好み焼きロケが
とても楽しそうでした。

特に、ウエディー(笑)と亀梨君のヘラさばき2ショット!!
これは捕獲の価値有りです。


スポンサーサイト

01:08  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/463-049e6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


