どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.11
明日に備えよう
旅行から戻って来ました。
場所は岩手、それにしても寒かったです。


金曜日は出発日の前日で
バタバタしていたせいか
ラジオを見事に聞き逃してしまいました。
でも、1部も2部も電話だったようで
電話は聞いていると身の置き場に困る感じがあるので
たま~にだけでお願いしたいかな。
1部でやったら、2部ではやらないとか。


明日は「HEY×3」。
スガシカオさんとの共演なので
楽しみが倍増という感じでとても待ち遠しい!

webの方には新曲の特設サイトも設けられ
新曲発売を目の前に盛り上がってまいりました。

スポンサーサイト

23:27  TV comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、お帰りなさい~。
新曲の特設サイトのPV撮影秘話、楽しかったですね!
仁くん主動のドリボごっこ、ぜひメイキングに入れてほしいです。
カツカツのアドリブ芝居みたいにカットは嫌だ~(>_<)

今日は東京も寒い一日でした。
ozartoさん、風邪などひかないようゆっくり休んでくださいね。
  • 2008.05.12
  • URL
  • [ 編集]
紺さん、ありがとうございますー。
今回の旅行、実は会社の旅行でした(^^ゞ

PVの撮影秘話、そうそう「工場長!トリオ」による
今回は「ドリボ」ごっこ。
赤西君のカズヤって、一体どんな感じなのか?
中丸君が一体どんなチャンプを見せてくれるのか?
秘話でここまで公開してくれたのだから
PVに入れてくれなきゃ私達、生殺し状態ですわよね(笑)。

明日は台風が接近するようですので
紺さんもお気を付け下さい。



  • 2008.05.12
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/460-de4b0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


