どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.09
想いは届かズ
亀梨君のディランが、すごく上手くなっていたような気がした
昨日のカツカツですが

いやあ、面白かったですワー
トークもアドリブ芝居も。

変なタクシー運転手に遭遇したというエピソードを披露する
中丸さんの想いは残念ながら周りのみんなにも
見ている私たちにも届かなかったけれど
でも、いい仕事はしてたよなあと思います。
あ・いい仕事は赤西さんの方か。。。

昨日の亀梨君の髪型、
先週の予告の時点で結構好評だったように思えるのですが
実際のOAでも、なんかマンガチックで可愛かったと思います。
右横から見た感じが私は好き。


魚肉ソーセージを器用に開けた亀梨君でしたが
肝心なところが映っていなかった。。。
カメラがキャッチしていなかったのか、それとも
放送に耐えうる映像でなかったのか。


そして、アドリブ芝居
一番の注目は、2人目のメグミ登場・・だったのですが。。。

この後の芝居、カットされてましたよね?
テレビ雑誌の紹介記事に、何やら楽しげなことが書かれたあったのだけど
OAではカットですか、うううーむ残念。

それにしても、グダグダで設定がコロコロ変化して
ドリボでのアドリブを一部彷彿させるようなお芝居でしたが
彼らの魅力が十分に伝わってきてとても楽しい企画でした。

田口君の演技に磨きがかかってきたように思えたのですが
気のせい?


予告で綾瀬さんと並んでピヨピヨ口をやっていた
亀梨さんのブサイクっぷりが
すごかったです。
弘人と菜緒が・・・・あんな姿に・・・


拍手お礼です。







>youkoさんへ

パンツの色予想は当たりましたか?
コメントは、画像認証が付いている関係で
表示がされなかったのかもしれません。
もしまたダメだったら、教えて下さい。

スポンサーサイト
01:44  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/458-9f0e09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


