どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.08
6色の答え
短くて無茶ブリだった亀梨君のマニュアルに、
ちゃんと答えを出して尚且つふくらませてくれた中丸さんに拍手



正解は、「Cのグレー」でした。


一番普通で、一番中丸さんらしい色でした。


そして、他の5人のパンツについてもちゃんと紹介してくれ
亀梨君は限りなく黒に近いムラサキだと。

良かった、ただのムラサキじゃなくて(笑)。


一番気になったのは
田中君の、後ろに「無礼講」がプリントされているってやつで。

お尻のところに「無礼講」???

って、すごいな。


ところで、中丸君が愛用しているという「筆箱」ですが
(ペンケースと言わないところが好感度大!)
これって、無印・・・・・ですよね?確か。

こういうところも、なんだか普通で、中丸さんらしい。



カツカツ、楽しかったです!
感想書けたら明日にでも上げたいな。
今日はとりあえず、おやすみなさい。







00:42  Web comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/457-c06e0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


