どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.07
color
朝、TVを見ていたら
都内で人気のパワースポットベスト10というのをやっていて
おおー、どこだろう?と興味深々で見ていたら
全部行ったことのある場所でした。
あれ?パワースポットの定義って・・・?


今週のカツーンマニュアルは亀梨君の更新なので
すごく楽しみにしていたのですが


いや、ゆっちさんのパンツの色なんて
別に興味無いし・・・


「d.黒」 かな?


おまけに文章も短いっ!しっ!!


でも、最近は6人でいることが多いという亀梨君が
中ペとのコラボを
きっと嬉しそうにやっているんだろーなーと想像すると
読んでいる側も幸せな気分になるので
ま、いいかなと。


亀梨君が楽しいのなら
そう、それでいいんです。


ところで、昨年のカツカツ沖縄ロケで
中丸さんが意外にハデな色のパンツをはいていたのに
驚愕してしまったという記憶があるので


答えは・・・



いや、なんでもない。





スポンサーサイト

00:28  Web comments(2) trackbacks(0)
comment
ozartoさん、こんにちは!
早速、お邪魔します(*^^*)
カツマニュ、私も思わず「みじかっ!!」と声に出してしまいました。
それでも、近くにいるゆっちを呼び止め、
「これ書くからさ~、中ペで答え頼むね~」とか言っている亀梨くんを妄想して、
幸せな気分になるのでした。
ちなみに私がすぐさま思い浮かべた答えは「ピンク」でした(笑)
  • 2008.05.07
  • URL
  • [ 編集]
紺さん、コメントありがとうございます!
とても嬉しゅうございます(^.^)
今日の中ぺで、答えが出てましたねー。
私たち二人とも不正解・・・私も「ピンク」って線もありかな?
と迷ったんですが
「グレー」だったとは・・なんかくやしいです(笑)。

紺さんの妄想は、まさにっそれっ!!って感じです。
想像するだけで、幸せになれますねv-22




  • 2008.05.07
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/456-f4578034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


