どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.05.01
見逃した~来週はディラン
新曲のPVがズームインで流れておりましたが、
気付いた時は、赤西さんの
エクステについての紹介映像が流れておりました。
はい、PVの方は見事に見逃してしまいまいました。


カツカツは、久々のゲストさん登場で
今回はマシ・オカさん。
私、「HEROS」のこともマシ・オカさんのことも
今回のカツカツで初めて知ったという
無知な人間なのですが、
かつてIQが180あったという頭の良さが
会話にも滲み出て、なかなか楽しい回でした。
(芸人はいらんが)
IQテストはサッパリわからず、私も亀梨君と同じように
首をかしげても頭にでっかいハテナマークが浮かんだだけ。
結局正解者はマシ・オカさんと田中君だけ、
こういうところもなんだかカツンらしい(笑)。

亀梨君の新しい髪型の全貌が今回の放送で
ようやくわかったという感じでした。
Mステの時は眼鏡が邪魔をして、あまりよくわからなかったので。
たまに微妙に見える時もあるんだけど、
やっぱりカワイイんですよ、この髪型。
襟足のあたりが女の子みたいなんだけど、
首の太さはやっぱり男の子で。

もっとじっくり見てみたいです、この髪型の彼。
今回のファッション、シマシマカーディガンとTシャツの組み合わせも
スキです。
シマシマカーディ、最近多いな。


スポンサーサイト

01:19  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/453-e5f12781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


