どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.24
王ではなく女王
会社からの帰り道、いつものように
携帯で「中ペ」をチェックしていたら、


え?! 6月に、アルバム発売?!!!


いやあ、まさに青天の霹靂でした。

新曲のc/wにそれぞれのソロが入るから、
もしかするとアルバムはあえて出さない方向なのかな?
と思っていたので。

そして、アルバムタイトルにも驚き。


「KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES」


へへー、海賊王ならぬ、海賊女王ってわけなんだ。

「海賊版」から3~4年くらい経つんですかね?
再び海賊をやるわけだ。

セットとかもそれっぽくやるのかな?
いやあ、KAT-TUNって「海賊」が好きなんだなー
当然、あの漫画の影響でしょうね。

とにかく、なんかすごい楽しみです。






00:36  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/447-39c70045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


