どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.22
あれから1年
中丸さんが出演した「ガリベン」を見るのを忘れてしまったー!!
「裸の少年」は録画して見たんですけど。。

裸少で紹介されていたお店の内、1件は
我が家から比較的近い場所にあるようです。
へー、あの辺りにあのようなお店があったっけ?
って感じなのですが。
でも、ロバ丸が訪れたんだよなー
って思うとちょっとワクワク。
これでもかってくらい
ネギがいっぱいのっかってた料理を
さすがに2人は食べきれず、お持ち帰りにしたそうですが。


4/20は赤西さん復帰からちょうど1年だったんですね。
すっかり忘れていました。(元来、記念日やら誕生日に弱い自分)

ってことは、2122日は私が初めてKAT-TUNのライブを
見に行った日ってことになるんだなーと
そのことに気付いた瞬間、懐かしさが込み上げて来ました。

私にとっての初めてのKAT-TUNコンサートの地は
なんと、仙台でした(正確には仙台からちょいと離れた場所なんですが)。

あの時の仙台は、雨が降ってて寒かったなー、とか
会場の周りにはなーんにも無くて
非常食で持っていった、カロリーメイトに救われたんだっけなー、とか
会場の中は演出アイテムの炎のおかげで
結構暑かったなー、とか

アリーナだった自分達の席が
予想以上にステージから近くて
ドキドキものだったなー、とか。

中丸さんと上田さんが、
私のすぐ目の前を通り過ぎていったなー、とか。

男の子とは思えないくらい上田さんの手は
華奢だったなー、とか。

そういういろんなことを、結構クリアに思い出します。


アンコールで登場した赤西さんを含め
メンバーそれぞれを、割と近くで見ることが出来たんだけれど


亀梨君だけが遠かった。。。。いろんな意味で。。。


そういう思いを抱いたことも、今となっては
とても懐かしいです。







スポンサーサイト

01:06  ライヴ comments(4) trackbacks(0)
comment
こんばんは。
こちらでは初めまして、ユズです!
ブログの方へお礼とご報告が遅くなりましたが、リンクありがとうございます。 
私の方でもリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。(*^^*)

私も翌日になって、1年なんだって気がつきました(笑)
去年の22日の仙台コンには私も参加してましたが、あれから1年か…と思うと、ちょっと懐かしい感じがしますね。
あの日は雨で寒かったですよね~(^^ゞ
今年もツアーが決まったし、アルバム発売も決定したし…
1年前にあったことをつい忘れちゃうくらい、KAT-TUNはどんどん突っ走っていってますね!
これからが楽しみですね♪
うおーー
あの日から1年かー!早いですなあ!
寒い日でしたよね~。懐かしい。。。i-80
グッズ売り場に並んだ傘の行列とか
所在なさげな客席のおじさんとか
ホントいろんな風景がよみがえってきます。

あの上田君の華奢な御手も、まるで
昨日見たばっかのようにありあり思い出せますよ。
いやー楽しかったなあ~~。。。

そしてオザートさん、

>亀梨君だけが遠かった。。。。いろんな意味で。。。

こ、この一言に、万感の想いがっ…!!
  • 2008.04.24
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
>ユズさんへ

コメントありがとうございます!
そんな、お礼だなんて・・わざわざ足を運んでいただいて
嬉しいです。
ユズさんは、私のブログからリンクさせていただいた
初めての亀梨君ファンの方なので、
こちらこそこれからも、よろしくお願いします。

ユズさんも22日の仙台に参加されてたんですね!
あの日はあいにくのお天気で、
すごーく寒かったんですよねー。
それにしても、KAT-TUNのアルバム発売のニュースが
あまりに突然だったので驚きでした。
ホントに彼らは突っ走ってますねー。
置いてかれないようについて行かねば!って感じです(^^ゞ


  • 2008.04.24
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
うおーーー
>B(仮名)さんへ

そうなんですよ!あれから1年
なんだかあっという間でしたねえ。

初めてのKAT-TUNライブが、雨の仙台で
すごーく寒くて、でも会場の中は熱気に溢れていて。
炎がburn(笑)と上がった時のあの興奮は、
今でも忘れられません。
Bさんに、「楽しかった」と振り返っていただけて
なんだかすごく嬉しいです。

そう、遠かった・・亀梨君・・・だけが・・
あのジャングルジムセットから客席を見下ろしていた彼の表情が
今でも心の隅に残っております。
あの頃はきっと、いろんな思いがあったんだろうなあ。


  • 2008.04.24
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/446-4ea81234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


