どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.18
ジャケット
J-One Recordsのサイトに
新曲のジャケットが公開されているということで
見に行ってきました。

うわ、なんじゃこりゃ

というのが、率直な感想(笑)。
過去を振り返ると、カツンのシングルで
これはイイ!と膝を叩きたくなるようなデザインのジャケットは
私的には・・・無かったように思います。
ま、強いて上げるとするなら
「喜びの歌」かな。


とりあえず、初回盤にも通常盤にも
6人全員の顔が写っており、
初回盤の場合は、ソロ曲が入っている2名の顔が
他の人たちよりも大きくクローズアップされているというもので

なんか、昔放送されていた「電波少年」で
MCの顔が突然デカくなる
あの演出方法を思い出したのですが。
(膨らみ過ぎてパーンと弾けたりしてたアレ)


あ、でも
初回盤3は
ロバ丸ファンがちょっと喜びそうな感じに
仕上がっているなと思ったのですが・・

どうでしょ?



00:39  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/443-0a64bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


