どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.12
来週はどんなエピソードが
金曜日の夜の私は
大概猛烈な睡魔に襲わることが多いのですが
昨夜もご多分に漏れずという感じで
気がつけば第一部の終了間際・・・・・

「!!!」

て感じで、慌ててラジオつけました。

今となっては、記憶をたどっても
1部の終わりに関しては
あれ?何喋ってたんだっけ?昨夜の亀梨君?
って感じなんですが、
書き起こしされた方(助かります、ホント)の文を見ると
「俺もジャニーズに入って10年近く経つから・・・」
辺りから聴いていたみたいです。

それにしても22歳の亀梨君が
世の中の一般的な「新社会人」と言われる人達にエールを送るってのも
なんだか不思議な感じがするのですが
でも、彼らはなんだかんだ言って
10代の初め位から仕事をしていているわけだから
新社会人の方達から見れば、十分に先輩なわけなんですよね。
いや、彼らが背負わされている責任の重さ云々を考えると
私なんか逆に教わりたい部分が多々ありそうで(汗)・・ホント・・。


第二部の方は、ずいぶん意識的に
テンションをアゲアゲにされていたようですが
(『フライデースペシャル~~~ぅ~~ んっ』・・って~笑)
なんだか語り始めのとっかかりの部分が
話が飛んで飛んで状態だったので
意味を理解するのに少々時間差が生じました。

例えば

「新しい生活が始まって一週間だからなあ~
早速好きな人が出来ちゃったりなんかして...
いいなあ~~~
オレ、毎日飛んでるよ

毎日飛んでる?
それって、新生活が始まって好きな人が出来たら
毎日飛び跳ねるようなウキウキした気分になるってことか?

と、解釈しながら
ハタ、と気付き

・・あ、ドリボの大阪公演で
今、毎日飛んでる ってことね・・・


こんな風な意味の取り違いがたびたび起こるマジカルナイトも
彼の語りだからこその醍醐味(?)。

今回流れたカツン曲は「LOVE」でした。
ワタシ、この曲の英語のサビに入る直前の「GO!」が
結構好きなんですが(笑)、コレって誰の声なのかな?

今回の「メンバーを語る」(勝手に題付け)は
上田さんと中丸さんのお二人についてでした。

上田さんのことを面白そうに語る亀梨さんですが、
その面白さがなかなか伝わってこないのもこれまた醍醐味(笑)。

中丸さんについては、あの超有名なテレビトーキョーエピが
またもや登場しました。
(あ、でも、この時の2人は学ラン姿だったのね。
さぞかし可愛かったろうなー、猛ダッシュ姿。)


来週はいよいよ、2部まるまる費やして(?)の
赤西ジーン語りなんですね。

なんだか「結構エピソードもあるから・・」とかおっしゃってましたが
私、仁亀さんのエピソードをほとんど知らないので
何を聴いても楽しいのでは?とちょっと期待しております。


それから、亀梨君の口から新曲の告知と
夏のツアーの案内が聞けると
現実感が漂ってきますねえ。

しかし、その中に気になるコトバがありました。
最後は今のところ8/3の東京ドーム・・・
ほぅ~、今のところ・・ですか・・
追加の可能性ありってことですね、
期待しましょう。









スポンサーサイト

18:32  RADIO comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/439-43e3223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


