どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.09
買っちまっただよ~~
ライブもあることだし、
ここで財布の紐をしっかり締めとかねば!と
雑誌類はなるべく買わないように
自分に言い聞かせていたばかりなのに・・・
TVジョンとガイドの記事を見たら
買わずにいられなかった・・・・ああ、脆くも崩れ去る弱い意思。。。

最初は「愛カツ」だけ立ち読みして帰ろうと
仕事帰りに本屋に立ち寄ったら
なんとそのページは2×2×2のロケ特集で、
ええええー!舞台合間の忙しい時に
あの二人は海ほたるへ行ったのかい~~~~っ!!
って、本屋で叫びそうになりました。

その場では、買うのを保留したのですが
その後立ち寄ったコンビニで再びジョンを手に取り
ついでに・・とチェックしたガイドに
2ページで特集されているのを知った瞬間
両方買うことを決意・・・はああ、見事踊らされている気分です。

さて、ロケ地となった海ほたるですが
何年か前に一度行ったことがあります。
晴れた日に行くと360度、青い海が見渡せて
すごーーーく気持の良い場所なんです。
私の時は見えなかったけど、亀梨君達は
富士山まで見えたようですね。
アクアラインの料金が高いのが唯一の残念事。

wわー/o!それに加えてこの2人、タクシーで乗り付けて
別の場所でロケ中の赤西・上田ペアに
海鮮丼を自慢しようと
「もしもしー?」電話したんだって?!
その時の様子はちゃんとOAされるんでしょうね!!

ヨコジマカーディガンにハットを被ってタクシーに乗っている
色白の亀梨君がカワイイです。

んあ、コーフンしているせいか
あとの2×2の様子をほとんど確認してはいないのですが
市ヶ谷の釣り堀でのんびり釣りをしている2人も
カフェでまったりする2人も
なかなかいい感じなんですよー。

前に、カツカツお父さんblogで紹介されていた
ロケ地:海 は、亀×聖コンビのことだったんだなーと
ここで種が明かされました。

OAは来週~再来週と2回に渡って行われるみたいです。
これは保存版にせねばっ!!








22:25  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/437-8607e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


