どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.09
黒服の金髪集団
先週の金曜日、MステSPを見ていたら
出身県別に初登場シーンの映像を紹介しますという企画で
(しかし、宮崎出身者って他にもいらっさるはずなんですが・・2人だけしか・・)
「東京・・東京・・」と待っていたら
出たーっ!!
黒服で金髪のチャラチャラした若い兄ちゃんが6人。

初登場の時って、「LOVE or LIKE」を歌ってたんですねー。
この頃はほとんどMステを見ていない時代だったので
彼らのことは全く知らなかったんだなー。

しかし、初登場の映像は一瞬だけのOA。
短っ!


しかし、もしこの頃に彼らのことを知ったとしても
きっと眼中になかっただろうなあ。
あの衣装とあの髪色・・・全くストライクゾーンに非ずなので。。。(笑)

ただ、今見ると
ひょろひょろっとした彼らは
とても「カワイイなー」と思います。

黄色い頭をした6羽の小鳥たちが
籠の中で一生懸命さえずり、並んで唄を奏でているって感じがして。

今は綺麗な羽が生え揃い
籠から飛び立って、居場所を探しながら
時にはバラバラになりながらも
6羽揃えば美しい歌声を聴かせてくれる・・・
そんな感じかな?








01:04  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/436-b969fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


