どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.08
曲名がすべて揃いましたが
新曲のカップリング曲、
それぞれのソロのタイトルが公表されてます。

w/o notice??  亀梨和也
夏の場所    田口淳之介
LOVEJUICE   赤西 仁
CANNIVAL   田中 聖
愛の華   上田竜也
SMACK   中丸雄一

田口君の曲のタイトルを目にする度に
なぜか森山直太朗の曲のサビの部分が脳内をリフレインします。

赤西さんは・・・・コッチ系で来たかぁっ!!!というのが
最初に思った感想。
ライブで悩殺される人続出の予感。

中丸さんの「SMACK」って?? 
一瞬、Jニーズの先輩グループの名前をもじっているのかと思いましたが
ちゃんと単語の意味がありました。

「持ち味」という意味と
「 唇を鳴らす」とか「舌つづみを打つ」とか「舌なめずりをする」とか
その他に、「(平手などで)強打する」 とか
(だんだんSになっていくなあ)

希望としては「平手打ち」がいいかなあ(笑)。


ところで、amazonでのランキングが出ているんですが
1は既に予約が中断されている為に、
これ以上の予約数が伸びないせいか
順位がどんどん下がってるんですねー。
なんだか複雑ぅー。
2は相変わらずの1位キープ、3も健闘しています。

1もちゃんと数を用意しておいてくれれば良かったのに・・と
ちょっと不満なのであります。





01:00  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/435-375db751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


