どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.05
一人語りの魅惑の声
ラジオの「亀梨和也(仮)」を聴きました。。。
と言っても、後半戦のみ
前半戦はウトウトしていてうっかり聞き逃し。

でも、世の中にはちゃんとすぐに書き起こしされている方が
いらっしゃるんですねー。
もしや!と思い、ブログに飛んで行ったら
ちゃーんとアップされていました。

番組タイトルの「亀梨和也(仮)」(なんか「どすこい(仮)」みたいだな)は
ホント、仮のタイトルみたいで
現在募集中のようです。
それにしても本当に2部構成だったとは・・
(本人も『前代未聞の・・』と言ってたようです)
前半と後半で
パカッと時間が空いてしまうので聴きづらいと言えば聴きづらいかなと。

前半は一人の男として
今考えていることなどを語り、
後半はKAT-TUNの亀梨和也として
いろんな話をしていくという構成のようです。

正直、私はあまりラジオには期待していなかったのですが
実際聴いてみると、
夜に聴く亀梨君の独り語りというのも
なかなかいいではないか・・・というのが
率直な感想です。
彼の声が、独り語り向きというか
すごくしっくりくるんですねー。






第1夜の2部は、KAT-TUNのメンバーひとりひとりについて
語る回でした。
昨夜はまず、田口-田中の2人について。
(その間はBGMでそれぞれのソロ曲がかかっている
田口~サムライ、田中~Make U Wet って感じで)

録音していないので、うろ覚えですが
田口君については、仕事の合間(終わった後?)に
ふとビリヤードに一緒に行ったりみたいなことが結構あって
そういうタイミングで気軽に遊びに行ける相手のようです。
彼は今、結構弾けたキャラクターがウリになっているところが
ありますが
昔の彼からは想像つかないらしく、
亀梨君からするとちょっと羨ましく感じることもあるようです。

田中君のことは、最近共演も多く同じB型ってこともあってか
例えば、本番前にワイワイやっていても
仕事に入る時にパパッとモードが切り替わるというか
そのタイミングが2人はとても似てるのでやり易い
みたいなことを言ってました。
真面目な話を一番しているのは、聖だな・・と。

こんな感じで次回もメンバーについて語っていくみたいですが
トリを飾るのは赤西さんのことなのかなー?
彼について亀梨君が何を語るのか
興味深々なのですが。
(当たり障りのない話でお茶を濁すのか・・どうか?!)


毎週金曜日が楽しみになってきましたよ。 ふふ。


スポンサーサイト
15:52  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/432-3df0082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


