どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.05
CD予約、そして場所と日程
アマゾンで新曲の予約が始まっていたので
慌てて申込みました。

亀梨君ソロの入る「1」は当然予約するつもりでしたが、
あとはどうしよう・・としばし迷い
結局「3」も申し込むことに。
中丸君の声が好きなのと、仁亀より私はロバ丸に惹かれるので・・・(笑)

あ、亀梨君のソロ曲「w/o notice?? 」の「w/o」は
「with out」と読むようです。
(拍手コメントの方、情報ありがとうございました)

without notice  「予告なしに」

という意味のようです。
意訳すると、突然??という意味にもなるのかな?

タイトルから想像すると、昨年のバラードから一転して
アップテンポの曲なのかな~なんて思っています。


田口君のソロは「夏の場所」、
これもサムライとは一転した感じの(三転くらいしてそうだワ)
印象を受けるので、
さわやかで落ち着いた感じの曲なのかな~なんて
思っています。

上田さんの、「愛の華」が気になるなあ。
彼はきっとバラードで来るだろうなと思っているのですが。
タイトルを見るとまるで昼○ロのようで・・(失敬)
上田さんには私、
いつかアコギ一本で
バラードを歌って欲しいなと密かに思っているのですが。。


赤西さんのソロも気になるのだけど、
こっちは発売されてから音源を捜そうかなと。
彼の「ムラサキ」と「care」が好きなので、自分で曲作ってくれてると
嬉しいですね。


コンサートの開催地と日程が決まりました。
広島スタートにちょっとびっくりしましたが、
仙台というのは昨年と同じ(あれから1年・・・)
名古屋の代わりに静岡があって
北海道~大阪~昨年は無かった石川へと繋がります。
で、その後は福岡へ行って
ラストが東京ドーム。

今年も横アリは無いのか・・・

今年は予算の関係とスケジュールの関係で
東京ドーム1本に絞ろうと思っています。
「静岡」にはかなり後ろ髪引かれるのですが。。。
あと、同行者の問題が出てきたので
これは追々考えようかなと。
最後の最後、どうしようもなくなったら
オットを無理矢理連れて行こうかと・・・
(嫌がりそうだなあ)


それにしても、もし追加公演が無いのだったら
ドームのチケット取りもかなり厳しいような感じがします。
8/2と3ってことは
夏休みまっただ中ではないですか!

うわわわ、とにかくガンバロー。




スポンサーサイト

14:08  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/431-1a7625b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


