どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.03
まさかの7枚目発売
ええええーっ!
5月に7枚目のシングル発売ですってぇーーーーっ!!

んで、初回限定盤が3パターンあって
c/wに2-2-2に分かれたそれぞれのソロ曲が入るんですと・・・

そんでもって、通常盤は500円ですと。


ちなみに亀梨君は田口君とペアで、
亀梨君のソロ曲のタイトルは「w/o notice?? 」なんですと。

なんて読むんだコレ?


なんだか、あまりにも急なシングル発売のニュースに
頭がついていけてません。
5月にシングルが出て6月から夏コンが始まるってことは、
アルバムは出さないのかな?
今までの曲から厳選するのなら、それはそれで楽しいかもしれないのだけど。

舞台が終わって、夏コンまでの間は
しばし落ち着けるかな~なんてのんびりしていたのですが、

いやはや、彼らは落ち着かせてなんてくれやしない(嬉)。


00:22  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/430-9b561488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


