どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.04.02
今月の14日頃とな
夏コンの会員優先受付の案内は、
4月14日前後にどうやら届くそうで。
(それは会報に同封されて届くそうで)

意外と早いではないか。


そして、ライブが始まるのが(赤西さん情報)
どうやら6月らしいと。

6月といえば、昨年の東京ドームが
その月でした。
今年はその時期から始まるってわけなんですね。

ってことは、フィナーレがおそらく8月頃。

う、暑そう。。。グッズ売り場に3時間並んだ記憶が蘇ります。。。

今年の場合、遠征することは今のところ
あまり考えてはいないのですが
(地方のキャパには惹かれるものがあるのだけれども)
横アリでやってくれるといいんだけどなーって
思っています。



ところで、今更ですが雑誌「FYTTE」の感想を大雑把に。

この雑誌に写っている亀梨君が
カワイーカワイーってかなりの評判だったんですが、
(そういえば、私がamazonで買おうとした時は売り切れで
職場近くの書店でも発売3日後には見当たらなかった)
私はまず、髪の茶色さと小麦色の肌が
チャラさ加減を倍増させていることがすごく気になってて
写真自体も、記事の内容もあまり真剣に読んでいなかったのですが、
今改めて見直してみると
チャラさ加減を倍増させていたのは、
髪の色と肌の色プラス
腕の太さだったんだなと実感。

ドリボに入る直前に撮ったものだと思えば
この腕の太さは納得だなと。

それにしても、髪の色と肌の色と腕の太さで
こうも印象が変わってしまうのだから
いやあもう、この方のカメレオンっぷりに脱帽。

そういえば、記事の中で料理のことを語ってらっさいますが
亀梨君って「味の素」使う人なんだなーと。

今、小栗君がCMで卵かけごはんに味の素を振って食べてらっしゃいますが
アレ見るたびに、もし亀梨君がやってくれてたら
カツ玉牛食べてる耕作みたいで結構ハマったんじゃないかなーって
勝手に思っています。















00:30  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/429-bc60cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


