どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.30
うわー夏コンだーい!
本日、「DREAM BOYS」千秋楽。
出演者、スタッフ、関係者の皆様、
ホントに素敵なステージをありがとうございました。
私にとっての楽日は28日でしたが、
観ていて大満足のステージでございました。


さて、楽日のレポを読みに
リーダーチェックをしていたところ、

KAT-TUN夏コン決定!   

のニュースが。


うわわわわー!
ドリボの2度目(?)のカーテンコールの際に
亀梨君より発表があったみたいです。


いやあ、中ペで中丸さんが
「レコーディング」って言葉を意味ありげに
何度か使ってたから、

レコーディング→アルバム→ライブ

という連想はちょくちょくしていたのですが
やっぱり正式発表があると
テンション違ってきますよー。


あ、またお金が・・・
節約しよ・・・(笑)


そういえば、ワタクシ
舞台はナマモノなので
DVDを購入するのは・・・と、前にほざいたことがありましたが、
今回の3月ドリボに関しては、もし発売されるのだとしたら
買うかもしれない・・・だって


あの、「離さないで愛」が見たいじゃないか!




ところで、ブログの「続きを読む」を押そうとして
うっかり「拍手」を押したりしませんか?

いや、ふたつ前のエントリーが
私にとってはあり得ないような数字だったので(2桁って)・・・


私もたまに他所様で、やってしまうことがあるので。。。




スポンサーサイト

20:10  ライヴ comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/427-89ea076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


