どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.23
遅ればせながら
昨日の3月22日で、デビュー2周年だったわけですが。

彼らの2年間があまりにも濃かったせいか、
何年もの月日が経ったように感じます。

でも今は、3月22日を笑顔で迎えられたという喜び、
昨年の今頃は不安でいっぱいで
無理して自分に言い聞かせていたような
(あの5人もそんな感じだったんだろうか?)
そんな気分だったように思えます。


ドコモのサイトで見た、
赤西君の出演している新しいCMが
タイトル通り、優しくてほわりとしていて
すごくいい感じで、
何度か繰り返し再生しました。

3年目の彼らも、
見ていて時々危なっかしかったりもするんだろうけれども
2年目の時とは違う、6人でいるからこその“強さ”を
心の底に抱いて
私たちを魅了してくれるんじゃないかなと
期待しています。

だって、6人それぞれに 「華」が出てきたなと
感じるこの頃なのですから。







スポンサーサイト

23:58  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/422-1a21a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


