どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2006.08.21
スカパーCMと相談所
やっとスカパーの新しいCMを見ることが出来ました。
今まで2度、見ることが出来たのですが
両方ともなぜかTVから目をそらしている時で、
ハッと顔を上げたときは
前髪を結わえてオデコ全開の亀梨君が
掃除機をギター代わりに持っているシーンだった為、
最初の最初の部分をしっかり見逃しています。

それにしてもあのCM、
存在が確認できたのが
亀梨、田中、中丸の3人だけなのですが
(動体視力悪すぎか?)
他の3人はどういう風に映っていたのでしょうか?
っていうか、いたのか?

実は全部で3パターンあるとの情報もあるようですが。

野球、サッカーと続いたスポーツ編とは
雰囲気がガラリと変わって
みんなの衣装のせいか画面がカラフルで
とても楽しいCMです。
亀梨君の表情も良いし、あの髪型もカワイイし。

TVでのCMを見る前に
渋谷にてでっかいポスターを見ているのですが
やっぱり動いている映像の方が断然よろしいようです。


さて、日曜の夜は田口&中丸出演ということで
いつもはほとんど見ることの無い
「行列のできる法律相談所」を見たのですが
紳助の振りが上手いのか、
2人の受け答えもなかなか面白かったです。

それにしても田口君、歯に衣着せぬというか
とても自由な受け答えっぷり。
グループなんて仕事の上だけ・・とか言ってるし。
そのせいか、中丸君が大人な感じに見えました。

ゲストには金八先生で養護教諭役を演じていた
高畑淳子さんもいらっしゃったのですが
高畑さんは生徒役で出演していた亀梨君のことが
全く記憶に無いそうです。
いろんな舞台やドラマなどに出演して
いろんな方達と共演していらっしゃるから
無理も無い話なのかもしれませんが
もしかすると高畑さんは
あの時の明彦と今の亀梨君が頭の中で結びついていないのでは?
とも思いました。
(だって、こんなに変わるなんて・・)

私はKAT-TUNの歴史を知らないので
中丸君の話でちょっとびっくりしたのですが
最初から赤西君と亀梨君がセンターで歌っていたわけでは
なかったようです。
最初は誰が真ん中という風には
決っていないグループだったようなので
さぞかしポジション争いは大変だったろうな。

24時間TVが迫ってきたので
彼らの露出がこれから増えそうです。
亀梨君が番宣に出られないのは残念ですが
その代わり中丸君で癒されようと思っています。
(私の中ではカメちゃんがゾロで、中丸君がウソップみたいなものさ)



スポンサーサイト

00:28  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/42-2ecea0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


