どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.15
負けず嫌いな人
カツカツの感想をざっくりと。


じゅんのすけさんの短くなった髪型が
とても似合ってて新鮮でいい感じです。
心境の変化なのか?次の仕事が何か決まったのか?

赤西様と中丸のばかやろうとの
北海道激寒罰ゲームが
ゆるーい雰囲気で楽しかったです。

薪割りに挑む赤西さんの負けず嫌いっぷりに脱帽!
あんな持ち方でも、腰が入って無くても
割れちゃうんだからスゴイ。
彼は本気を出せば何でも出来る人なんだろうなと
改めて思いました。
ただ、本気を出す割合が他の人に比べるときっと・・・なんだと思う。


冷凍庫に閉じ込められる亀梨さんが嬉しそう。

中丸さん、私服もアーガイル!!!
コッチコチのスルメ状態に笑いました。


01:55  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/419-3b0a28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


