どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.14
まだまだ余韻が・・
ドリボの余韻にまだまだ浸っている感じです。
ああ、28日が待ち遠しい。
そういえば、劇場で購入したオリジナルフォト、
家に帰ってじっくり見たら
いやあどの写真もいいんですよ!
個人、混合どれもお勧めで
私が今まで亀梨君絡みで購入した写真の中では
最高の出来だと思っています。
表情がどれもスバラシイ。

さて、ドリボでの亀梨君以外で
印象に残った人の話をします。

亀梨君にハマってから、
ジャニーズjrにも少しだけ明るくなってきた自分ではありますが
どの子がどういう子なのか?(たとえば○○君はダンスが上手いとか・・)的なことは
ほとんどわかりません。

ただ、今回は2階から舞台全体が見渡せていたので
ジュニアの子達のダンスをじーっと見ていたのですが、
ABCの五関君の動きがなんかいいなあと思いました。
上手く言えないんですが
細かいところもきちんと動いているというか
あの子の動きがいいなと思って見ていると
それは五関君だった、ってことが結構あったので。
前回のドリボの時は塚田君のアクロがすごいなーって
印象があったのですが
今回はアクロよりもダンスの方に目が行ってました。

それと、前回の舞台でも気になっていたのが二階堂君で
このヒト、雑誌などで見ても
亀梨君と顔が似ているんだけど・・
その他大勢の中に埋もれている感じだなー
それになんだか不機嫌そうな顔してるなー
位の印象しかなかったのですが
ステージに上がっている姿を見ると意外にも背が高い人で、
結構舞台映えがするんです。
今回の舞台でユニットごとの歌を披露している時に
同じ振付で踊っているのに、彼の手の動きがとても色っぽくて
他のメンバーはほとんど眼中に入れず、
彼だけを(正確には彼の手だけを)双眼鏡でずーっと見ておりました。

あれはなんだろう。
ちょっとだけ形を工夫しただけなのかもしれないけれど、
すごく効果的な動きでした。



さて、話は亀梨君に戻り
別件ですが、「報道」にオドロキ。

私の正直な感想としては、
『ホントかな~?』

でも、心の支えは無いよりも有る方が良いに決まっているので、
その辺りがちゃんとしていればいいんだけどなあという思いもあります。

ということで、この話はおしまい。







スポンサーサイト

01:14  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/418-fab1286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


