どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.11
いよいよ
本日、ドリボ鑑賞DAYです。
仕事がちゃんと終わるかどうかがとても心配。
仕事が終わったらそのまま帝劇に直行するので
朝慌てないように、チケットと双眼鏡はすでに鞄に入れちゃいました。
気温は4月並みの温かさだそうで、花粉も大量に飛びそうだワ。

何を着ていけばいいのかが悩みどころです。
私は自分の服装には全く気合いを入れないので
普段の恰好で行くつもりなのですが、上着をどうすればいいのか
春用のジャケットではまだ涼しいような気もするし
冬用のジャケットでは逆に暑そうな気もするし。

せめて14~5度でおさまってくれば良いのに
予想最高18度ですってよ!


ところで、ドリボグッズですが
パンフは絶対買うつもりなんだけど
Tシャツとトートバックのデザインが思いの外、良い感じなので
ちょっと迷っています。
バッグの方は結局買っても使わないような気もするのですが
Tシャツなら、カーディガンの下とかに着れそうだし
とりあえず現物を見て決めようかな。

ステージフォトは2度目の観劇の時に買おうかなと。
先にオフショットの方を買いたいなと思っています。




00:50  舞台 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/416-bd0e3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


