どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.06
幸せを予感させる笑顔
雑誌「Gyao magazine」

掲載は計4ページでしたが、
白いタキシードで微笑む姿を目にしたら
買わずにはいられなかったというそんなショットが
見開きでどーん。

結婚式風景の撮影で
この立ち位置から、新婦を待っている時で
本番中というよりはきっと本番前で
席に座っている誰かとお話しているのか
話を聞いているのか
そんな雰囲気の写真。
右側に着座しているのは、聡美さんかな?

とにかくいい感じの笑顔です。


それにしても、以前ズムサタで
バースデーをお祝いされている模様が紹介されていましたが
この日がクランクアップだったとは。

2/15に撮影が終了し、
3/4からドリボが始まったわけで
この間2週間ちょっと。

でもきっと、彼にとっては余計な事を考えている暇のない
けれど充足した時間が過ぎているのだろうと
思っております。
スポンサーサイト

00:54  「1ポンドの福音」 comments(2) trackbacks(0)
comment
もう今日で終わりか~!
オザートさん、ご無沙汰です!
今さらですが、ポンド、私も見ておりますよ~!
バタバタしてて鑑賞がかなり遅れはしましたが、
ここへきて、よーやく追いつきました。

カメナシ耕作君、いい感じですよねー。
今回のって、彼独特の
複雑な感情の表現みたいなもんは
あんまり必要ないっつーか
(ひたすら食べ物とシスターが
 一途に好き!というシンプル系で・笑)
彼の元気でお茶目な「陽」の部分が
クローズアップされてる感じ??
それもまた可愛くて、見てても楽しいですわ。
こないだの「黙ってろ!」はスゴい良かったよ!

もう残すは最終回だけなんて、早い~!
耕作君に会えなくなるのは私も淋しいなー。

(シスター風に手を組みつつ)
どうか、耕作君がシスターと幸せになれますように。
そしてオザートさんが
最終回をゆっくり堪能できますように…v-259i-175
  • 2008.03.08
  • URL
  • B(仮名)
  • [ 編集]
終わっちゃった~
Bさん、こちらこそご無沙汰ですー。
コメント締めのアイコンがスバラシイっ!(笑)
1ポンド、とうとう終ってしまいましたよー
スゴイ寂しいですが
最終回はよくぞここまでまとめたなーと
感心するくらいの編集っぷりで
あの短い時間で見事に
納得のいくハッピーエンドに終わらせてくれたなーと
思いました。

私は耕作の「シスター!」って呼ぶ声がとにかく好きで
ふとした瞬間にあの声が脳内でリフレインするんですが
ドラマが終わってしまった今、
もうあの声は聞けないのかと思うと・・
すっごいサミシイです。

Bさんの評価も良かったようで
ホッとしました。

最終回はあと何度かリピートして見たいなと
思っています。
てか、初回から全部録画してあるので
もう一度おさらいしようかなってな気分です。e-365v-315

  • 2008.03.09
  • URL
  • ozarto
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/413-5f47da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


