どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.03.03
物足りなさもあったけれど
怒涛の雑誌祭りだった先週の27日に購入した
2誌の感想を。


この日は、「LOOK at STAR!」 「Top Stage」 「anan」
そして各TV誌の発売日だったわけですが
某大型本屋に出向き、まずステージ誌2誌をチェックし、
「anan」をパラパラとめくり
あまり時間がなかったので、TV誌は後回しでもいいかと思い
「FREECELL」探すも見つからず。
再び、ステージ誌のコーナーに戻り
「LOOK at STAR!」を手にして、「anan」の表紙をチラ見した後
「FREECELL」を探しました。

女性誌のコーナーを3周位したのですが、見つからず
諦めてレジに行きかけた時
ハタ、と気付いて“男性誌”のコーナーをチェックしてみたら
キャー!平積みになってましたよ、オシャレな雑誌が!
表紙の雰囲気だけで『買い』を決めて即行レジに持って行きました。




まずは「FREECELL」。

創刊号の表紙を飾り、
ほとんど巻頭と言っていいところの20Pを貰っての登場は
ホントすごいことだと思います。

でも、20Pまるまるが亀梨和也でなかったことに
ちょいとばかり不満をおぼえ・・・ながら
ページを捲ったわけなのですが(笑)。

ファッション誌を中心に活躍しているという写真家さんとのコラボ。
写真のテーマが明確にされていればもっと違う見方も出来たかな?ってところが
少々残念ではありますが
なかなか他の雑誌では見られない亀梨君の姿が見られただけでも
良かったかな、と思います。
写真全体に漂うイメージは
ファッションブランドのカタログ って感じかな?

一番好きなのは、キャップを被って、面白い柄のハーフパンツを履いて
床にお尻をペッタリお股を広げて座っているヤツ。
カジュアルで少年っぽいファッションと
相手を鋭く射るような目付きのアンバランスさが
すごくいいなと。

あと、見開き扱いになっているのが大変惜しいのだけれど
べニア板っぽい壁に背を持たれて
アーガイル柄のカーディガンを着て写っている写真も好きです。
髪型もいい感じだし。

インタビュー記事がなかなか読みごたえがあるなあと思ったら、
編集長自らインタビュアーを務めていたようです。

他の媒体でも既に何度か聞かれたような質問が、
さらに一段階掘り下げられ
それに伴って、他所では聞かれなかったような内容の答えが
亀梨君の口からごく自然な感じに出てきているなあ、という印象を受けました。

20歳を超えてから、誰かに何かをしてあげたい的な
インタビュアー曰く「慈愛」の気持ちが強くなったということらしいのですが、
この年でこういう気持ちが芽生えてしまったってところが
何かきっかけがあったのかもしれないけれどなんかスゴイなと。
でもきっと、早く大人にならなければならなかった彼にとって
突っ張ってトンガる時期というのは
サッサと終わらせなければならなかったのかな~
なーんて思ったりもしてしまいました。



さて、「LOOK at STAR!」の方ですが

赤いカーディガンを着て写っている亀梨君は文句なしにcuteです。

記事の中身は「Top~」の方が面白かったかもしれないけれど
やっぱり、こっちを買っちゃったな~(笑)。









スポンサーサイト
00:21  雑誌 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/411-e4abbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


