どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.02.25
カメレオン俳優のなせるワザ
ROUND7

いつも楽しみにしているオープニング曲までのドタバタが
今回は少しおとなしめだったのは、
シスターがホストに騙されるという話の導入だったので
これはまあ仕方のないことでしょう。
ちょっと残念でしたけど。

あの、雪の場面は
東京に本当に雪が降った日に撮影したのでは
なかろうか?
なんて思ってしまったのですが・・・

それにしても、後半になるにつれて話が締まってきましたね。
あと2話かー、終わるのがちょっとというか
かなり寂しいです。

紅流星役の方、(メイクのせいかな?高知○ボルに似てるなあ)
品のないホスト役が見事にはまってらっしゃいました。

シスターを騙すとっかかりとなったエピソードは
強ち作り話でもなさそうですね。
あの女性蔑視っぷりからすると
「借金のカタで親に云々~」の「親」とは母親のことなんだろーなーと
想像も出来るし。

それにしても、耕作に対して
「体で払ってよ。」 にドキッ!!

一瞬、いらんことを考えてしまいましたがな(笑)。


耕作@亀梨君のホストはさすがに似合ってましたが、
ちゃんと、「耕作がホストをやっている」姿になっていましたね。
あのまま続けていれば、オバサマ達のアイドルということで
ナンバー3くらいにはなりそうな感じも。。。

向田ジムにやってきたホストと
ジムの面々とのやりとりの場面、
上田の嘘が父親にバレ
耕作達の部屋で酒を飲みながらの(お酒の銘柄が「涙酒」!)
しみじみと語りあう場面、
ホストに試合を申し込む耕作、
ホストと上田のスパーリング場面・・等

見どころもありました。

次週予告で、
借金返済の為に試合をすることに対して
困惑するアンジェラにズバッと言い放った耕作!

これまでの耕作とのギャップが生かされていて
見事でした。


今回のツボは、
教会の門柱に同化する耕作。。。(まるでカメレオン)

でしょうか。。

(このシーンで登場した紅流星の車のナンバーが
「1」だったというこだわりように。。。)







スポンサーサイト

21:14  「1ポンドの福音」 comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/408-a0cc1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


