どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.02.23
19→22
「1ポンドの福音サタデー」企画が始まって以来
初めて今朝、オンタイムで見ることが出来ました。


企画の前に、
最終話の結婚式シーン(夢か?妄想か?本当か?!)の
収録があったというニュースと、
収録現場でのお誕生日をお祝いされる様子が
紹介されていました。


そうですね、今日が22歳の誕生日なんですね。

おめでとう!


てことで、テンプレートを変えてみました。
しばらくの間はこのチューリップでお祝い。


考えてみれば、亀梨君にはまったのが
彼がまだ二十歳(ハタチ)前の19歳の時で、
それから約2年とちょっと追っかけ続けてきたわけですが。

なんかやっぱり、今の彼が一番いいですね。


いろいろ言いたいことはあるんだけど、
あまり上手く言えそうもないので
とりあえずこのへんで。


さて、「MAQUIA」をチェックしに行ってくるか。


14:16  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/405-58f7767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


