どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.02.22
ザッツ 車庫入れ!
冠ゲストは高杉さと美さん、
ほー、シンガーの方ですかー
可愛らしい容姿からてっきり雑誌のモデルさんかと。

上田君の初恋の人の名前が「ウチノさん」、
負けじと(?!)中丸君の初恋の人の名前が「ウツノさん」。

・・・・・ネタなのか、事実なのか?


上田さんの持ち込み企画という「犬の飼い主検定」。
最初の問題は、犬を飼っていない私でも知っている
「犬に絶対食べさせてはいけない食べ物!」
亀梨さんだけ、見事にハズす・・・大丈夫か?蘭ちゃん。

獣医(でしたっけ?)の勉強をしていたという田中君は
さすがに正解率が高かったのですが、
犬を飼っていない田口君が意外にも全問正解(でしたっけ?)だったのには
オドロキ。


今回のメインイベント、「車庫入れ対決!」。
スバルのエコカーがカワイイなと。(ちなみに我が家の車もスバル)
それにしても、皆さん、車庫入れ下手過ぎではないですか?
ハンドルの切り方(両手or片手)で運転技術を見分けようとしていたけれど
あまり大差はなかったような。。。
(ペーパーの私が偉そうには言えないのですが)
夫が見たら、「コイツら・・・」と毒を吐きそうなので
絶対見せないでおきましょう。


跡地に残された靴に笑った上田さんの運転。
免許を取る前に既に購入していたという車は
今は廃車になっているとか。

最初は「おおっ!」と思ってしまった亀梨さんの運転、
片手でのハンドルさばきもなぜか途中でクラクションが。
こすりそうな状態で無理やり入れてあえなく撃沈でした。

赤西様が唯一の成功者でしたが、
周りのサポート力が大きかったですね。
ああいう時の団結力はスゴイぞカツン!


確かに、運転し慣れていない車だと
ハンドルの切れ等、最初はつかみづらいのでは
ないかなと思います。(とりあえずフォロー)


来週のゲストはELT。
このお二人が「宿題くん」のゲストで出演した時も
とても楽しかったので、期待しています。

亀梨君の頭が、ウェエエーブヘアーだ。

賛否ありそうですな。


赤西様と中丸のばかやろうコンビでの北海道ロケの模様が
早速紹介されていました。

赤西さん、子供を抱く姿がなんて様になっているのだろう。
雪をぶつけられる姿もなかなか。(「サボルなー!」の音声付)
薪割りも上手だし、カツンの中でもしかすると
一番生活力があるのでは?と思いました。
ダンナさんには一番適任のタイプかと。

激寒の地のロケは、OAがとても楽しみです。


※番組の後に、ドリボDVDのCMあり。
白いシャツでの亀梨君の華奢な背中に、
『やっぱり買おうか・・』と一瞬・・・

スポンサーサイト

01:32  カートゥンKAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/403-6fcfa1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


