どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.02.12
味見をしない男
ROUND5の評判が結構良さげなようなので、ホッとしました。
耕作のキャラにメリハリが出来ると
皆さんのイライラ感がずいぶん解消されるんだなーってことを
しみじみ感じました。

石坂さんとのスパーリングシーンも
かなり好評だったようなので、
もう一回見直してみます。

感想が変わるかもしれません。


そういえば、ズムサタの1ポンド企画を
ほとんどチェック出来ておらず、
後日某所で確認する・・という習慣がついてしまったのですが。
先週の土曜日の朝、夫がたまたま見ていたらしいです。
(眠っている私を起こそうかと思ったけど、怒られそうだから止めといた・・って、
そこは起こさんかいっ!!!)

『なんか、カブでスープを作ってたんだけど・・・
あいつ、味見をしないんだってよ。』

かなり上目線の物言いだったのが、少々気になりましたが(笑)。


ちなみに夫は昔、料理人の修業をしていたことがあるので
私より料理は全然上手なのですが、

この人も夕飯のおかずを作る際に、
味見をせずに食卓に出して、思いっきり薄味だったりすることが
たびたびあります。(後で私が醤油等で調整を図る)


これは、B型オトコの特性なのか?
それとも、自分の味付けに絶大なる自信を持っているのか?


A型の私にはよくわかりませんが、
人様に食べてもらう時は
やっぱり味見はするべきだと私は思います。






スポンサーサイト

00:42  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/397-e4c7d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


