どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2008.02.06
ビバ フラゲ!
いやあ、初回限定と初回プレスと両方買ったからってわけでは
なかろうけれど
昨日届きましたよアマゾンから!

前回のキプフェの時は1日遅れだったので、
当日届けばいいや~くらいに思ってました。
フラゲは全く期待してなかったので、いやあ驚き!


んで、DVDのPVとメイキングを見ました。


PVは某所でフルverを見られるってことは
わかっていたのですが
あえてさわりの部分しか見ていなかったので、
ほとんど初見の状態でした。

これってやっぱり正解かも。

PVはダンスが無い分(個々のオリジナルの動きのみ)
撮影に時間がかかったというだけはあります。
とにかくメンバーの表情が満載って感じでした。
アップ映像が多いし、CGで味付けされたあの蛇のようなマイクの動きとか
も面白いし、凝って作られているなあというのは
よくわかります。
一時停止しながら細かく見ていると
ゆっちさんに背中でもたれかかる亀梨君とか
おおー!って感じの映像がところどころに挟まれています。


メイキングもこれまた楽しくて。
のっけから、マイクにダメ出しをする亀梨君に始まり
サービスのお姫様抱っこやら(工場長が邪魔をしてましたが)
中丸ボイパの振り真似をする3人組とか、
たっちゃんの髪を櫛で直すダーリン(あれはもう夫婦です)とか
とにかくメイキングならではの楽しい映像がいろいろ。

面白かったのは、
バレンタイン話を田口君に仕掛ける田中丸で、
田口君が2人の予想を裏切る受け答えをした為、
田中丸の2人は感動のあまり一瞬言葉を失ったほど。
(見ていた私もこの意外な展開には感動すらおぼえました)
その後の「低レベル」発言は余計だったけど。

そういえば、メイキングって
最後は一人一人がフェードアウトして終わるパターンが多いので
中丸君の最後の挨拶が来ると、ああこれで終わりなんだなと
すごく寂しい気持ちになってしまうのですが
今回はその後に、LIPSの曲に乗せて
PV撮影の様子を紹介する構成になっていたので
この作りはすごく嬉しかったです。

明日は、CDの方を聴こう。
C/W曲が楽しみです。


スポンサーサイト

01:31  CD&DVD comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/391-7e0cc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


