fc2ブログ

どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

2008.02.02
出たねトゥットゥルー
Mステの前のミニステは残念ながらメインじゃなかったー
と思ったら、来週も出演なんですね。そういうことかナルホド。


座りトークは亀梨君の隣に赤西様って久々だなー。
でも、仁さん亀さん2ショットよりも
ロバ丸並びにときめく自分としては、
トークの際に上田君のランニング話を
さりげなく(無理やりか?)振ってくるところや
歌の時のハモリ2ショットの方に血が騒ぐというか・・・
(その後の座り位置も2人並んでたし)
あ、結局グランマニエは一言もしゃべれず、
堂アナがビリヤードのエピソードでフォロー。



「LIPS」は前の特番の時より今回の方が全然良かったです。
メンバーが歌に慣れてきたってこともあるのだろうけど、
バンドを入れてきたところとか、メンバーの動きも
抑えるところは抑えて、間奏の部分だけ振りを入れたりとか
あとは、メンバーの立ち位置、移動、Mステのカメラワークなども
いい感じでした。

あえて動かない赤西様のパフォーマンスが
この曲の雰囲気にとても合っているなーと思います。
あのマイクスタンド、握ってたりしてるし(笑)。
不動の2TOPって感じで、亀梨君もこの曲に関してはあえて動かないでいた方が
いいような感じもします。

イントロの「LI~PS」はサラリとやってくれたおかげで、
隣に夫がいても平静で見ることが出来ました。

来週は番協さんが入るから、どんな感じになるのかな?
ちょっと不安と期待と入れ混じっております。


初出演で緊張するしょこたんの曲前で
トゥットゥルーポーズをとるメンバーが楽しそうで良かったです。
ん?中丸君が一人やってなかったって?
上田君の隣で気もそぞ・・・
あの席のおかげで亀梨君は、見切れることが多々ありました。
手だけ映ったりとか・・





スポンサーサイト




16:36  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/388-81eeab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)