どこまで続くぞこのミチは

2005、堕ちてしまったこの道は一体どこまで続くのか
フリースペースです。

プロフィール

ozarto(オザート)/JPN

Author:ozarto(オザート)/JPN
「野ブタ。をプロデュース」
をきっかけに亀梨君に堕ち、
後はズルズル・・・今に至る。

自己紹介的文はコチラ
twitterアカウントは@kms223k(つぶやき少ないですが)

だっくくろっく

最近の記事

Twitter

ミチシルベ

J-情報

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2007.12.27
チキン?
なんと、ケンタッキーのCMに出演ですって?

つい、さっき、知りましたよ。
うわー、見たいなー。


カツカツ総集編、楽しかったです。
リピートして感想上げられたらいいな。
(亀ちゃんの関西弁、あんまり上・・・なんでもない
最後の無茶ブリヤンクミ@中丸に爆。思ったことを口に出す上ピーもいい仕事してます。)


LIPS、予約出来ました。
(会社のPCでもマメにチェックしていたんだけど、
今回の予約開始はえらい待たせましたなあ、アマゾンさん)

今回は限定と初回プレスの2枚を予約。

だって、主演ドラマの主題歌だもんね。
こちらだって、気合入ってますよ。


今更ながら、MYOJOを買いました。
だって、あの演歌歌手風な着流しスタイルで
あれだけの色気を振り撒ける亀梨サンは
保管価値がある!と思ったから。

隣りの若旦那な中丸さんも良かったです。







01:19  TV comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://jmeka.blog72.fc2.com/tb.php/370-1d0f8998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


